カテゴリー
スポンサーリンク

【Edyルーレット】2019/12/15(日)でサービスを終了

■Edyルーレット終了のお知らせ

平素より楽天Edyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月15日をもちまして、Edyルーレットのサービスを終了させていただきます。
それに伴い、Edyルーレット(公式アプリ)の新規ダウンロードは2019年9月30日をもって終了させていただきます。

※2019年9月30日以降に機種変更をした場合、新端末でアプリをダウンロードすることはできませんので、あらかじご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、楽天Edyをどうぞよろしくお願いいたします。




とうとう終了してしまいます。
Edyルーレットはau限定のサービスでAndroidのおサイフケータイもしくはiPhoneやおサイフケータイ以外のAndroidでEdyカード利用して1日1回ルーレット出来ます。
おサイフケータイの場合は200円以上Edyを利用すれば追加で1回ルーレットが出来るサービスです。当選総額も掲載されていてAndroidは100万円、iPhone10万円です。
2年ぐらい前までは4等が月に1回程度当たっていたのにここ1,2年は5等以外ほとんど当たることも無かったのでもしかしたら終了も近いのかもと思っていました。
Edyルーレットは当選確率が高く5等だけでも70%ぐらいの確率で当たります。月で21日程度当たるのでやりがいもありました。
QRコード決済が主流になろうしているのでおサイフケータイの需要も減ってるから仕方ないのかな?
auのポイント系のサービスがどんどん終了していくのが気になります。次は何が終了するのでしょうか?

スポンサーリンク


   



   

関連記事